ブログ BLOG

遺品整理が進まない。そんな時は仕分け・処分のプロにお任せください!@宇都宮の家財整理

2022.04.17

遺品整理 宇都宮

遺品整理が進まない。仕分け・処分のプロにお任せください!@宇都宮の家財整理

みなさんお元気ですか?

私たちは元気です!

宇都宮市内の遺品整理のご依頼が増えてきました。

処分だけではなく、仕分けからお手伝いさせていただいていることが少しずつ口コミで広がってきているようです。

評価も頂いており嬉しい限りです。

これからも

『誰のための遺品整理か』

『何のための遺品整理か』

これをコンセプトに。

モノの整理整頓はもちろん。

心の整理整頓のお手伝いに力を入れていきたいと思います!

このサービスを探していたんだよ!

先日、お客様の家で遺品整理の打合せをしていた時にいきなり。

『このサービスを探していたんだよ』と言われました。

とても嬉しかったです。

整理収納のノウハウをレクチャーしながら片付けを進めていくサービスを探していたようです。

お客様のおっしゃる通りです。

処分業者に依頼して処分を行う。

それでは再び家の中が荷物で溢れてしまった時に解決できないんです。

もちろん処分だけのご依頼も承っておりますが、『仕分け』のスキルを身につけていただくためにレクチャーも行っております。

遺品整理が進まない原因。 ズバリ!仕分けが出来ないこと。

仕分けが出来れば遺品整理もスムーズに進みます。

仕分けが出来ることに遺品整理の費用が抑えられます。

そして。

仕分けが出来るようになることにより、遺品整理ではなく、生前整理を行うことが出来るようになります。

生前。

生きているうちに整理整頓が出来ることにより。

生きているときに快適な空間で快適な時間を過ごせるようになります。

主人公はあなたです。

主人公として豊かな時間を過ごしていただきたい。

そんなことをお客様とお話ししながら『仕分け』のレクチャーをしております。

私どもは処分のプロであるのと同時に仕分けのプロです。

宇都宮の不用品回収・処分・買取

生前整理・遺品整理はお任せください!

うつのみや家財整理サービスのサービス内容

●お住いの家具や家電、生活雑貨、家庭ごみ粗大ごみなどを必要なモノと不要なモノへの仕分け

遺品整理

●生前整理

不用品の処分

●不用品の買取

高齢者の住みやすい空間づくり(お住いのレイアウト変更し、身体の負担を軽減させる空間を作っています)


宇都宮の不用品処分・買取・生前整理・遺品整理・高齢者が住みやすい空間づくりは当社にお任せください。

うつのみや家財整理サービス

栃木県宇都宮市陽東5-10-28

電話: 028-680-7770

—————————————————-

運営会社

株式会社AXIA

AXIA直営の次世代型リサイクルショップ

オトワリバース