ブログ BLOG

『宇都宮の便利屋』と言われました。確かにそうかもしれません(笑)

2021.10.30

宇都宮 便利屋

『宇都宮の便利屋だね!』

そうかもしれません。

家財整理ってワードはまだまだ世の中に浸透していないのかもしれません。

ちなみに私どもが行っているサービス内容は下記のとおりです。

.

うつのみや家財整理サービスのサービス内容

●お住いの家具や家電、生活雑貨、家庭ごみ粗大ごみなどを必要なモノと不要なモノへの仕分け

遺品整理

●生前整理

不用品の処分

●不用品の買取

高齢者の住みやすい空間づくり(お住いのレイアウト変更し、身体の負担を軽減させる空間を作っています)

.

我々は上記のサービス内容を『家財整理』というワードで一括りにしています。

しかし。。。。。

便利屋とかなんでも屋とかのほうが分かりやすいのかもしれない。。。。。。

私どもからすると便利屋さんとかなんでも屋さんみたいに仕事の幅は広くないですし、家の整理に関連したことだけをサービス内容としているので家財整理サービスなんですけど・・・・

.

これからは宇都宮の便利屋って自称しようかな。

いや、これからもうつのみや家財整理サービスです!

便利屋ってワードも少しだけ使わせてもらいます(笑)


宇都宮の不用品処分・買取・生前整理・遺品整理・高齢者が住みやすい空間づくりは当社にお任せください。

うつのみや家財整理サービス

栃木県宇都宮市陽東5-10-28

電話: 028-680-7770

—————————————————-

運営会社

株式会社AXIA

AXIA直営の次世代型リサイクルショップ

オトワリバース