ブログ BLOG

宇都宮にてお客様で処分できない「大型家具の処分」をさせていただきました

2021.12.03

宇都宮家財整理サービス

大型家具の処分@栃木県宇都宮市

「大きな家具を処分したい。」

そんなご依頼を頂きました。

家具の買い替えに伴い、現在使用している大きな家具を処分したいが、

自分たちでは重くて運べないためお願いしたいという依頼内容でした。

・処分依頼品

カップボード/本棚/ベッドマットレス(ダブルサイズ)

の計3点でした。

お問い合せの段階からお電話にて詳しく依頼品や設置場所などの詳細をお伺いしていたため

回収当日はスムーズに作業に取りかかれ、短時間で作業できました。

作業は20分程度で終了。

「こんなに早くキレイになるなんて!」

「さすがプロですね!」

嬉しい言葉でした。

しかし、早く作業が完了できたのは、お問い合せの段階でこまかく詳細をお伺いできたから

作業がスムーズに行えたんです。

お問い合せの段階から丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。

このようにお問い合せの段階から詳細をお伺いできると当日の作業がスムーズで

お客様にお時間と取らせることなく回収が可能なんです。

と、作業終了後にお客様との会話を楽しみながら回収完了。

今回も事前の打ち合わせ(ヒアリング)がしっかり行えていたので、作業時間よりもお客様との

会話の方が長い時間だったかも知れません。(笑)

短い時間でしたが、お客様も我々も笑顔になり、とても気持ち良いお仕事をさせて

頂きました。

誠にありがとうございます。

また、お困りの際は「うつのみや家財整理サービス」にご相談ください。


宇都宮の不用品処分・買取・生前整理・遺品整理・高齢者が住みやすい空間づくりは当社にお任せください。

うつのみや家財整理サービス

栃木県宇都宮市陽東5-10-28

電話: 028-680-7770

—————————————————-

運営会社

株式会社AXIA

AXIA直営の次世代型リサイクルショップ

オトワリバース