ブログ BLOG

宇都宮にてお客様のお困りごと「不用品の処分」をさせていただきました

2021.12.01

宇都宮家財整理サービス

不用品の処分@栃木県宇都宮市

「急なんですが、不用品を明日までに処分したい。」

そんなご依頼を頂きました。

 

両親が住んでいる自宅(栃木県)の片付けで他県より帰省したというお客様。

しかし、平日は仕事をしているため、自身の休日だけでは時間が足りず、

困ったので依頼したとのこと。

・不要になった物

ソファ/食器棚/箪笥/食器/一般家庭ごみ(ゴミ袋5袋分)

 

仕事をしている中で他県から帰省して片付けをすることはとても大変な事です。

移動時間も考えると本当に時間が足りませんよね!

でも、そんな時に力になれるのが我々「宇都宮家財整理サービス」です。

 

時間がないとのことでしたので、お問い合せを頂てから翌日午前中に

お伺いさせて頂きました。

依頼品を拝見し、すぐに査定から作業を開始。

作業時間:1時間30分で終了。

 

「仕分けに時間がかかり心が折れました。」

お客様からの言葉でした。

「そうなんです。」

重いものを運び出すことや不用品の仕分けをすることは時間と労力がかかります。

「でも、安心してください。」

「我々が全て行いますので、少し休憩をしていてください。」

大変な作業こそ我々にご依頼ください。

我々はプロです。

作業終了後、散らかった部屋もキレイになり、お客様も終わりが見えたようで

笑顔が戻りました。

その笑顔に我々も嬉しい気持ちになりました。

お客様にも喜んでもらえ、お力になれた事がとても嬉しかったです。

誠にありがとうございます。

また、お困りの際は「うつのみや家財整理サービス」にご相談ください。


宇都宮の不用品処分・買取・生前整理・遺品整理・高齢者が住みやすい空間づくりは当社にお任せください。

うつのみや家財整理サービス

栃木県宇都宮市陽東5-10-28

電話: 028-680-7770

—————————————————-

運営会社

株式会社AXIA

AXIA直営の次世代型リサイクルショップ

オトワリバース