ブログ BLOG

当店でお茶でも飲みながらのんびり話しましょう!@家財整理・遺品整理など相談無料

2022.01.17

遺品整理 無料相談 宇都宮市

当店でお茶でも飲みながらのんびり話しましょう!@家財整理・遺品整理など相談無料

宇都宮の家財整理・遺品整理・高齢者の住みやすい空間づくりの相談

ご相談はたくさんいただきますが、その大半はお電話やメール・LINEからのご相談です。

もちろんOKです! ご遠慮なくお問い合わせください!

しかし、けっこういらっしゃるんです。

処分業者って怪しい・怖い。 そう思っているお客様。

そして私もそう思います。

当然です。

顔も見えない。

どこから来たのかも分からない。

そんな人に家に上がってほしくない。 上げたくない。

そりゃ安心して相談出来ない方もいますよね。

そんな業界の在り方が私は嫌です。

当店のミーティングスペースでお茶でも飲みながらのんびり話しませんか?

顔が見える。 店舗を構えてる。 これもお客様の安心・信頼につながる材料の一つではないでしょうか?

当社は、当社直営のリサイクルショップ『オトワ』にて無料相談を承っております。

当店2階のミーティングスペースはカフェのような雰囲気です。

お茶でも飲みながらのんびり話しませんか?

宇都宮で安心・安全を提供しております

店舗を構え、正々堂々、誠実に営業しております。

逃げも隠れもできません(笑)

家財整理や不用品処分・遺品整理・空間コーディネート・リユース通して宇都宮市の皆さんに貢献していきたいと考えております。

なぜなら、私の地元宇都宮の活性化・発展・循環型社会の一翼を担うことが当社の経営理念だからです。

まずはお気軽にお問合せください!

.

うつのみや家財整理サービスのサービス内容

●お住いの家具や家電、生活雑貨、家庭ごみ粗大ごみなどを必要なモノと不要なモノへの仕分け

遺品整理

●生前整理

不用品の処分

●不用品の買取

高齢者の住みやすい空間づくり(お住いのレイアウト変更し、身体の負担を軽減させる空間を作っています)


宇都宮の不用品処分・買取・生前整理・遺品整理・高齢者が住みやすい空間づくりは当社にお任せください。

うつのみや家財整理サービス

栃木県宇都宮市陽東5-10-28

電話: 028-680-7770

—————————————————-

運営会社

株式会社AXIA

AXIA直営の次世代型リサイクルショップ

オトワリバース